いちご組

ピッピ♩はいはい♩

運動会も無事に終わり、天気の不安定な日が続いていますが今日は久しぶりにお散歩に行ってきました😆以前はすぐに歩くのを諦めていたお友だちもしっかりと誘導ロープを持ち、一生懸命歩きました😊✨道中では、犬や猫、ちょうちょや草花などを発見しおしゃべりも上手になってきた子どもたちは先生に教えてくれる姿も見られました♪そして今日のお目当ては、どんぐりに触れることでした🍁🍂最近は『どんぐりころころ』の歌も歌っているので実物を見たいちご組さんは「あー、これどんぐりかー。」という表情でした😁この秋でたくさんの自然物に触れる機会をつくりたいな。と思います🥰楽しかったね〜♩

※他写真はFacebook、インスタグラムでご覧ください。

関連記事

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031