あお組

まったりDay💗

今日は日頃練習頑張ってるご褒美と、今週の運動会頑張るぞ‼️ということで、楽しい遊びをたくさん用意しました🌟

まずは、新聞紙かけっこ!! ゲームに必要な物を作る工程から子どもたちと一緒に楽しみます📰✨

全て繋げ終わったら、次はチーム分けです!今回は2チームにわかれて対決をしました🔥‼️

準備が整い・・・かけっこのスタートです❗️ 実際にやっている子は真剣な表情で、周りのお友だちも同じチームのお友だちを一生懸命「がんばれー!!」「引き寄せるんだよ!」など応援したり、時にはアドバイスもしたりしていました🥰 とっても大盛り上がり‼️ 楽しかったね💕︎

そのあとは、使った新聞紙をちぎって丸めて・・・玉入れもしました🌟 結果は両チーム引き分け‼️ 中には1回戦目負けて悔しがる姿も・・・😂 いろんな子ども達の姿を見ることができました💗

そして最後は・・・子どもたちと約束をしていたスライム‼️ 今回は自分たちで作りたい色に分かれて遊びました✨ みんなでたくさんまぜて、協力してスライムを作りあげていました♡

今日は1日満喫できたかな??😊

明日からはグランドで練習が出来ると思います✨ 運動会本番まで今日を入れて残り4日となりました! 練習の成果を見せることが出来るよう、明日からまた気合いをいれて一緒に頑張っていきたいと思います💗

関連記事

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031