いちご組

給食の時間🥄

運動会の練習の暑さにも疲れを感じさせず、元気いっぱいないちご組さん😳✨練習後は少し賑やかさも無くなりますが、すぐに元通り😁その元気の源は給食の時間にあります😆おかわりもたくさんしてよく食べています💪そんないちご組さんは自分でスプーンを持って食べていますが、持ち方もパターンがあり、それぞれの成長に合わせて保育者も援助しています☺️箸への移行までに、しっかりと土台をつくり正しい持ち方を伝えていこうと思います😊

上から持ち👀

下から持ち👀↓

3点持ち👀

3パターンの持ち方です😊参考までにお家でも出来ることをしていけたらと思います😊たくさん食べて大きくな〜れ❤

関連記事