あお組

あおぐみの1週間🫧

今週は運動会練習を主に頑張りました! 最初は出来なかったことも、練習を頑張っているうちにだんだんと出来るようになってきて、子どもたちの成長をすごく感じています✨ 特に鼓笛とバトンの練習では、「はやく練習したい!」「まだやりたい!」ととってもやる気のある子ばかり‼️ 楽器を実際にたたいたり、バトンを持って踊ったりすることが、すごく楽しいようで、子どもたちのやる気にも繋がっています😊 出来るようになったことをたくさん褒めながら、無理しすぎないよう、楽しく練習に取り組んでいきます😊

週末は、久しぶりの移動図書 📖🚌💨 なんの本にしうかなぁ・・・と悩みながらも、とっても楽しそうな子どもたちでした🥰 今週1週間、毎日練習を頑張ったので、良い息抜きにもなったのでは・・・と思います😊 ぜひお家でお子さんと一緒に、絵本を読んでみてください⸜🌷⸝‍

関連記事

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30