みどり組

盆踊り🏮✨

子供たちが楽しみにしていた盆踊りがありました!🏮 浴衣や甚平を着て、いつもとは違う雰囲気に朝からワクワクしていました😳 いつも通りお参りをして、「たのしいおぼん」を歌いました🎶

歌が終わればいよいよ盆踊りです!丸く円になって、みんなで踊ります。練習からとても上手だったみどりぐみさん😊 最後まで一生懸命、上手に踊る事ができました🌟



盆踊りが終わったあとは、保護者のお迎えが来た人から順番にホールで行われたお店を楽しみました!このお店も前からとても楽しみにしていた子どもたち😁 くじ引きやヨーヨー釣り、輪投げにポップコーン🍿 たくさん楽しんだようで、最後は笑顔で帰っていく子どもたちでした🤭

関連記事

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031