あお組

あお組 盆踊り🏮👘✨

8月24日

保育園最後の盆踊り‼️ みんな可愛い浴衣や甚平を着て準備バッチリ👌´-✨ まずはお参りとお盆の歌を歌います🎶

歌を歌ったあとは、みんなで大きな輪を作り、盆踊りの曲に合わせて踊りました♡ 頑張って練習をしてきたので、本番は今までで1番、上手に踊ることが出来たあお組さんでした🌟

園長先生から花火とお菓子のご褒美も💖
ありがとうございます😊

そして、あお組のみんなが1番楽しみにしていたお店がオープン‼️ お迎えが来てから、保護者の方と一緒にホールへ🍿💨 ヨーヨーつりや、ポップコーン、くじ引きなど、とっても楽しそうにしている子どもたちでした♡ くじ引きは欲しかったものが当たったかな😳⁉️ またゆっくりお話を聞きたいと思います💭💗

楽しかったね・。.♡ お疲れ様でした😆

関連記事

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031