みどり組

みどりぐみの一日💚

今日のみどりぐみの様子をお届けします😊 今日のみどりぐみはまず初めに、風船スクイーズを作って遊びました!コンフェッティバルーンに水を入れるだけで、スクイーズとして遊べるんです🌟 ギュッと握ってみると、中に入っているハートや星のキラキラがくるくる回り、「すごーい!」「きれい〜✨️」と喜んでいました🤭

「4つ合わせるとどんな形になるかな〜?😳」

風船スクイーズで遊んだ後は、お待ちかねのプール! 顔付けができるようになった子も増えてきて、プールの時間が楽しみなみどりぐみの子どもたち☺️ ぐるぐる回って洗濯機をしたり、ワニ歩きをしたり、宝探しをしたり、、、時間いっぱいたくさん遊びました🎵

たくさん遊んだので、お昼寝はみんなぐっすりでした😴 来週もプールやいろんな遊びを楽しみたいと思います‎🤍

関連記事