あお組

スライム遊び𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

今日は感触遊びとしてスライムをしました! どうやって作るのかな〜?と聞くと、「のりをつかうんでー!」「水をいれるんだよー!」と説明してくれるあおぐみさん!! のりの感触や、ホウ砂を入れた時の感触など、色んな感触を楽しみながらみんなで作っていきました✨

みんなで頑張ってまぜまぜ・・・ 「かたまってきた!!」と大喜びな子どもたち😳

スライムが出来上がると、食べ物をつくってみたり、ま〜るくコロコロしてみたり・・・ 「先生来て来て!」と見に行くと、初めてみるくらいビヨ〜ンとのびたスライムが🤣🤣 最後までとっても楽しそうなあおぐみさんでした😆 またしようね♡

関連記事