もも組

クッキング🍓🥣

今日は初めてのクッキングをしました✨自分のエプロン&三角巾を着けるのがとっても嬉しいようで、終始ニコニコ笑顔の子どもたちでした☺給食のサエ先生に、お話をしてもらって準備はOK🙆今日作るのは”フルーチェ”でした🍓牛乳を入れて…混ぜ混ぜは先生にお任せして、みんなで「美味しくな〜れ!」の応援をしながら待ちました😁

フルーチェができあがったら、お玉を使って自分でカップに入れましょう🎵ちょっと緊張したけど上手く入れることができました😊

初めて食べる子もいましたが、カップに残らないくらいキレイに食べてしまいました😁とってもとっても楽しい時間になりました!10月か11月にまた他のものでチャレンジしたいと思います😊✨

関連記事

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930